2015年5月6日水曜日

あっと言う間の!

いつの間にか、ゴールデンウィーク最終日!!!みなさん、いかがお過ごしですか?

私達、レコーディングしてました!
3日間の録り!
楽しくてワクワクして、大満足な3日間でした❤️

伝わるといいな!きっと伝わる❤️

そんな連休なんてあまり関係ない仕事の私達は今日は。。。
なんと❤️娘の誕生日❤️
きゃー❤️❤️❤️
4歳になりました!!!おめでとう!!

太陽のようにまんまる笑顔で❤️
太陽のようにまぶしくて❤️
パワーをくれるそんな娘!!!

昨日の夜。思わず、泣きながら言っちゃった。お母さんとお父さんのとこに来てくれてありがとうね。ほんとにありがとう。と。。。
そしたら、娘はギュッと抱きしめてくれ、もう泣かないの!だって!笑

どっちが親か。。。

これからも強く、たくましく、やさしく、成長してね❤️
そんな今日はSUNNYDAY!
こんな素敵な場所に連れてっていただきました!
お花たくさん!自然たくさん!
お囃子も!
今日の事は詳しく!また書きます!

娘のお誕生日会も兼ねて。今日は家族で食事です❤️
楽しみだなー!!!
ケーキもまた載せます!!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿