2015年5月3日日曜日

頑張ってる!

ゴールデンウィーク!!突入!
私は当初の予定が無くなり、今日のLesson後からフリーになりまして、観葉植物の植え替えやら、拾ってきた貝の整理やら。なんだかいつもは出来ない事が色々出来て満足でした❤️

しかーし!腰痛がきて。。。無理はいかんな。と反省。

娘も植え替えを手伝ってくれました!
最近。よく頑張ってる娘。幼稚園やら、手伝いやら。
その頑張りやいろんな感情がたまーに溢れ出るのか、先ほど。夜泣きのような、ワーっと泣きました。
夜泣きはしなかった娘。なので、ビックリしましたが、なーんかすぐに分かりました。
大丈夫!いつもよく出来て偉いよー❤️
お母さんは○○が大好きよ❤️
とオンブして話してると、スーッと寝ました!!

2人目を妊娠してから、怒る事も増え、我慢も沢山してると思います。

娘の寝顔を見てると涙が止まらないや!2人目を妊娠すると、上の子がすごーく愛おしくなる❤️とよく耳にします。その通り!
もうすぐ4歳になる娘!お母さんはあなたが大好きですよ❤️
きっとこの気持ちは一生変わらない。
大切な宝物だもんね❤️

ゴールデンウィーク。素敵な休日になりますように!!!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿