2015年5月25日月曜日

日曜日と月曜日。

こんばんは❤️
昨日。日曜日の事から!
我が家はついにBBQ三昧季節がやってきたぞ❤️
男性陣は、お決まりコロナアイズ!!
子供達は。
楽しそうー❤️
娘は、お姉ちゃん達に遊んでもらい、嬉しくて仕方ないようす!!
良かったね❤️
落書きして、楽しい日曜日でした❤️
ありがとうー!!!

そして。今日。月曜日は、マタニティLIVE❤️
9ヶ月妊婦が歌う。妊婦さんと赤ちゃんに贈る。貴重なLIVEでした!!

同じ気持ちの。妊婦さん達。
妊娠初期から、いろーんな思いがありました。それも同じ。
そして、ここまで大きくなってくれた奇跡。に感謝しても感謝してもしきれないほど。そして、もう間も無く迎える出産。不安とドキドキの毎日。

当たり前のようで、当たり前じゃない事。また改めて、感じました!!
今日、参加して下さった皆様!
残り少ないマタニティライフ!
楽しみましょうね❤️
今日も赤ちゃんとハイファイブしたり、お腹の中に居る時から、しっかりリズムを感じていただきました❤️

LIVE後のランチ❤️
フラカフェ❤️
今日も美味しかった!!!

よーく考えたら、だいちゃんと2人でデートのようにランチできるのも。あと少し!と思ったら。何だか急に焦ってきたぞ。。。

今日はLIVE後のLessonだったので、さすがに眠い。。。 
グンナイ!!!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿