2015年5月1日金曜日

学校公演!

みなさまこんばんは❤️
発表会が終わり、ホッとしていたら、何日も過ぎてました!笑

この何日かでバタバタと動いていたので、まとめて書きます❤️

まず!!!
保育参観がすごく楽しかったようで。。。週あけ。娘は朝幼稚園に着いて離れる時、大号泣。
初めて泣いたので、私も戸惑う。。。
でも。これも成長していく上、必要な事!!!色んなママ達、先生達からもアドバイスいただき。前向きになれました!!!
次の日もダメかなーと思っていたら、大丈夫で、楽しく登園していきました❤️よかったよかった!
きっと今の時期、悩んでるママ達。多いかと思います。
みんな同じ悩みです。1人で悩まず相談できる人に相談して下さい❤️

そして、プライベートではコンサートにも行きました!
英語であそぼ!のエリックコンサート!シンガー。うすいなおこさん家族と❤️
楽しかったなー❤️❤️大人も楽しいコンサートでした!!
うすいさん、ありがとうございました!!久々の再会も嬉しかったです!

そしてー
地元!海の駅?に行ったり!
九十九里。片貝に海の駅がOpen!
いわしがすごいから皆さん是非!
この夏は九十九里へ!!!遊びに来てね❤️
何だか食べたくなりパンケーキ食べに行ったり
イベントがあり、遊びに行ったら偶然。いや、必然的の再会をし❤️

そして!今日は朝4時半出で神奈川県に学校公演!!
出産前最後となる。このチーム。ほのぼのでのステージ。楽しくてハッスルハッスル!!でした!!!
是非一般公演もしたいくらいの!
楽しいステージでした❤️
まきのさん。アナナスのみなさん。
お疲れ様でした!!!
会場のみなさんもノリノリで嬉しい嬉しい時間となりました!!
お疲れ様でした!!!

この後。向かった先は。。。

神奈川県にある。新百合ヶ丘にある。
と言えば。。。!!!

そう!母校!!
今日の現場から5分くらいのとこでした!!!

会いたい人がたーくさん居て。
絶対会いたくて、一瞬でも会いたくて❤️行ってきました!!ほんと一瞬だったけど。笑

続きはまた明日❤️

寝ます!!!!!
おやすみなさい!!!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿