2015年4月27日月曜日

お疲れ様でした❤️

今年も我が音楽教室発表会無事終わりました❤️
waiolimusicschool2015!!

みんな頑張りました❤️❤️
ラスト一週間がバタバタで走り回ってましたが、普段以上の演奏が出来た生徒さんもたくさん!!
私は袖でウルウル。。。

自分のコンサート以上にクタクタになる発表会ですが、みなさんの笑顔を見ると。よし!また来年に向けて頑張るぞ!と言う気持ちになります❤️

今回は本当に涙が多いLessonで、悔し涙を流した生徒さんが本当に多く、成長をとても感じる事が出来ました!

五年間習ってくれている生徒さんは、もう余裕の本番前で、早く弾きたいーって感じです!笑
しかーし。一瞬はこんな感じ!下向いてるやーん!笑


素敵な1日でした❤️
最高だよー!!!みなさん!!!
そして、ご家族の皆様もありがとうございました。お疲れ様でした!!!

ALOHA SMILE☀︎



0 件のコメント:

コメントを投稿