2015年4月14日火曜日

こんな感じ!

毎日雨で、寒いし、参ったー!
洗濯物乾かないわ、部屋干しにも限界があるし。。。
明日まで雨降るみたいだしなー!!

でも!雨の中、娘は幼稚園を楽しみにしております❤️
同じ幼稚園の年中さんのママからきた写真!!
今はこんな感じみたい!!!

お友達の名前を教えてくれたり、歌った曲を教えてくれたり、食べたおやつを教えてくれたり❤️
毎日楽しいって!!!良かった良かった!!
このまま楽しく通ってくれる事願います!!

今日はスイミングもあり、疲れているはずだけど、夜まで元気でした!
Lesson時も、ババとカルタして遊んでいたようです!!!

ご飯食べて、お風呂入って、明日の幼稚園の準備もして、だいちゃんと、本読んで寝ました❤️

また明日も、雨だけど、運転の方。気を付け下さいねー!
まだ寒いからみなさん、体調管理!
しっかりー❤️私も!!!

最近、胎動が激しくなってきました!
愛おしい❤️
日に日にお腹も出てきております!!

では!おやすみなさい!!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿