2015年4月4日土曜日

岡山!!!

昨日から岡山です❤️
到着してその足でFMに出演しました!
そして、そのまま夜はサニーサイドカフェでLIVE❤️
ハワイアンカフェで、とってもいい感じのお店!!!
準備で色々トラブル?あり?
でしたが、結果オーライ❤️とても楽しい時間でした!!!

遊びに来てくれた皆様❤️ありがとうございました!
中学の友達も❤️
大学の後輩も❤️久々に会えて嬉しかった!!!
サニーサイドカフェの皆様お世話になりました!!!
フェリーぺ中村さんもありがとうございました!!!

この日はホテルに戻りバタンキュー!!!
お疲れ様でしたー!!!

岡山1日目でした❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿