2015年4月9日木曜日

入園式❤️

ついに!!!娘の入園式がやってきた!!!
昨日はなかなか寝れなかったな。。。
朝も早く起きたり。。。
ソワソワ❤️

入園式のために準備したワンピースを着て❤️園服でほぼ見えないけど。。。笑
お返事も。小さい声で!はいっ。笑
お友達も出来て、嬉しそうな娘を見ていて私が1番嬉しかったに違いない!

たくさん、たくさん。色んな体験をして、見て、聞いて、友達を大切に。
のびのびと幼稚園生活を送っていただきたい❤️

この日を迎えられ。ありがとう!な1日でした!!!

娘に成長させてもらってる私たち。
これからも勉強させてください!!

さー。明日からどうなるかなー!!
また幼稚園生活について書かせていただきますね❤️
私が、朝。大丈夫かしら?笑

幼稚園が始まったら、早く寝る!約束だったので、娘はだいちゃんと就寝!

最近、だいちゃんと寝てます!娘!
それが楽しいようで、本を読んだり、だいちゃんの語りを聞いたり。。。

寝かせてくれるだけで、こんなに時間が出来るのー?こんなに楽なのー?と言った感じで、今夜は発表会プログラムの確認やら、幼稚園のスケジュールやら、もう手帳がパンクしそうーーー

母さん。頑張ります❤️

世の中の母さん父さん。お疲れ様です!!!
この寝顔を見ながら。今日も寝ます❤️
おやすみなさい!!!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿