2015年4月7日火曜日

ただいま❤️

無事九十九里に!!!

豊島泊で、島のみなさんと夜お酒飲めただいちゃんは、二日酔いにもならず、朝からモリモリ朝ご飯いただき!!!

さて!!!出発しますか!と準備してたら。。。島の放送が。。。
「本日のフェリーは天候不良のため欠航致します」

まじ???

予定のフェリーは乗れず。。。アタフタしている私を横に。いきなりギター弾き始めるだいちゃん。。。
おいおいおい。
でも。ここで焦ってもダメだわ!!!

と、結局まったりしていると!宿のおかみさんが、フェリー動くみたいです❤️と!!!
まじ!?
良かったです!!!

と言ったハプニングもありながら、毎度毎度、島を離れる時は寂しくなります。。。
空港には高校の友達が来てくれて、みんなで少しの間おしゃべり❤️
子供達はキッズスペースで大汗かいて遊び、母ちゃん達は、大笑いし、たまたま取材してた岡山放送にインタビューを受け。
しかも羽田に到着してすぐ放送され、みんなから連絡がきて、またそこで大笑い!!!いい記念になりました❤️

友達って。本当に大切❤️
私は改めて幸せだなー❤️と思いました!!!
みんなありがとう❤️
娘にも。大切な友達がまた増えました!!!
さ!!!
今日からまた張り切っていこー!!!
ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿