2015年4月21日火曜日

発表会準備!

今週は我が音楽教室の発表会!!!
4月25日土曜日15時開演です❤️

その準備や、Lesson時に確認やら、バタバタしておりますが、娘が幼稚園に行っている2時間の間に出来る事満載で、助かってます!!!
今年の参加賞。お楽しみに❤️
そして、昨日から試演会も!!
だいちゃん、けいちゃん、私の生徒さんで弾き合い!!
みなさん、それぞれ緊張して、本番前に良い刺激を。そして良い緊張感を持てて、いいですね!!!
みんな頑張ってます❤️
楽しみだなー!!!

そして、昨日から妊娠8ヶ月に突入!!
お腹隠して撮ると。
こんなですが。
どーん!!!
運動したり、色々動いて。太り過ぎ!はい。気を付けます!!!

では!今日もLesson頑張りましょう!
娘のスイミングが午後になり、まだ上手くスケジュールが入っていない。。。
母さん!頑張ります❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿