2015年4月25日土曜日

保育参観!

今日は、初の保育参観!!
照れながら、塗り絵や、ねんどや、お歌や❤️みんなかわいくて、終始ニコニコな私でした!!!
お世話係りの年長さんは、ほんとしっかりしていて、娘の事ずっとお世話してくれ、ありがとうです!!
まだ、入園したばかりですが、お友達と楽しく遊んでくれていて嬉しかったなー❤️しかーし!!!帰宅して、夕方頃になると、毎日ご機嫌ナナメのようです。。。お昼寝してもダメで。
やっぱり。色々な面で不安定になってるのかなー??
はじめは仕方ないかなー?
とか、色々考えてしまう日々です。
私もLessonしてる時間だから見に行けないし、後からお話し聞く感じなのです!!!
でも。きっとみんな乗り越える、試練だろうから、娘と、みんなで乗り越えたいです❤️
頑張ろうね!!!

さーて!!!明日は。いよいよ。
我が音楽教室!発表会!!!
今日も緊張した生徒さん達がLessonに来て、私もドキドキ❤️
5年目を迎える教室!!!
早いなー!5年て。みんなすごく成長を感じます。
改めて。みなさん❤️ありがとう❤️
私。本当に幸せ者です!!!笑
生徒のみなさん、そして、いつも送り迎えしてくれる保護者の皆様!
私の宝です❤️
これからも、皆様にとって楽しいLessonが出来るよう。そして生活のどこかにいつも音楽が居られるよう。
私達。全力で頑張ります!

とりあえず。明日。みなさんの演奏を袖でしーっかりと聞かせていただきます❤️楽しみにしています!!!

今日は娘と海でお昼寝してきました!

アイス食べちゃったーーー

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿