2015年4月1日水曜日

続き!!


宿を後にして、向かった先は!
マリンパーク❤️
開園後すぐだったのもあり、人も少なく、大好きなウミガメくんと(←勝手に男の子にしてる)ツーショット撮りまくり!大迫力で嬉しかった!!!

ヒトデを触り!
色んな魚をみて。
かわいかった❤️
ペンギンさんもスイスイと!
そして!
イルカのショーを見て!
かわいいし、かっこいいし、感激❤️
あー!かわいかった!!癒されました!!

マリンパークを後にして、銚子をブラブラし、最後は!!!
かわいいネイルまでやっていただきました❤️ピアノ弾くから長くした事は1度もないけど、やっぱりネイルすると、女の子はウキウキしちゃいますね!!
嬉しいー❤️
cherieりささん❤️ありがとうございました!!!かわいい、りささん!
またお願いします!!!

二日間。ほーんとにのんびりできました❤️ありがとう!!!

帰って!中、四国の準備ー!!!
衣装のアイロンがけ!!
サンタさんにもらったアイロンは大活躍!!!
娘もマイスーツケースに色々詰めておりました!!!

さ!!!今日はグループLessonから始まります!!!
発表会の練習!!みーんな頑張ってます❤️
1Lesson1Lessonが今は本当に重要で1秒でも無駄にしたくなーい!!!

みんな!頑張ろうね❤️

ALOHA SMILE☀︎



0 件のコメント:

コメントを投稿