2015年4月5日日曜日

岡山2日目!!

朝6時に起き、準備!準備!
この日は、保育園での入園式、進級式!!保育園でのLIVEは、子供達の目の輝きがすごいのなんの❤️
楽器を見つめる子や、歌を思いっきり歌う子。手拍子する子。ダンスする子。嬉しくなります❤️
一緒に童謡歌ったり。
先生がヤーコン。ダンスを披露してくれたり!!!←かなりの仕上がりにビックリ!
楽しい楽しい時間でした!!!
船穂保育園のみなさん。ありがとうございました❤️

そして、実家の母やいとこに会い、二日目も楽しい岡山でした!
久々の再会でしたが、子供達は一緒に工作して遊んでました!!!
会いたい人にも会えました❤️
大好き。ぶっかけ。にも行けました!
美味しいーんです❤️ぶっかけうどんは岡山のあちらこちらにあります!岡山に行かれる方は是非!!!

岡山。ふるさと。やっぱりふるさとっていいですね❤️

愛情たっぷりありがとう!!!

次は香川県!豊島に移動です!!!

ALOHA SMILE☀︎



0 件のコメント:

コメントを投稿