2015年4月16日木曜日

衣装探し!

やばーい!!衣装がどれも入らない事に気付きました。。。
これからのステージ。どうする??

娘の時と違って、お腹が前に出てるせいか。。。どれ着ても。ハテナ。。。
どーしよー。。。

いつも着てる衣装は、割とゆったりだから着れるでしょ!なんて。甘すぎた!!!!!

普段の服でさえ。困っているのに。。。
と思っていたら。
けいちゃんが服。くれました❤️
ありがとう❤️

そんなかわいい洋服着て、衣装探しにGO!!!
今日は暑くて暑くて。半袖でいいね❤️
娘も汗びしょ。。。

明日は金曜日!!!幼稚園も疲れがでる頃かもなー!!様子みてよーっと!

みなさんも!!気温差に負けず、頑張ろう!!!

夏の匂いがしてきたぞー❤️❤️❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿