2015年4月11日土曜日

週末!

発表会前でバタバタ走り回ってます!!!あれも確認!これも確認!と紙に書かないとすぐ忘れる。私!
やばいな。。。いっぱいになっとるー?と。
息抜きに!!
曲作り!!!
そして、CMで聴いて衝撃を受けた曲を探して、GET❤️
スペイン音楽!はじめて。スペイン音楽に興味を持ちました!
音楽って。すごいなー!
心がガシっとなる。。。
私も。こんな音楽。生み出そう!!!

そして!!
久々!先生友達❤️けいちゃん、りこちゃん、しのちゃんと再会!!
ランチ!!!
不思議な出会いで、本当気を使わず、何でも話せちゃう!
今日も楽しい時間をありがとう!!
ランチはkosoさんでした❤️
美味しかったー!!!

そのまま。。。
娘の。憧れの!
入園祝いに!!!
やってもらいました❤️
女の子だもんね❤️興味ありありで。
嬉しそうにニコニコ❤️
キッズネイルもやってくれるなんて❤️
良かったね!!!
りささん!ありがとうございました❤️

幼稚園も!楽しいみたいです!!!
思い出したように沢山教えてくれます!!嬉しいよー!!!
月曜日は、どうかなー?休み明けだし。大丈夫かなー?
少し不安な私です。笑

さ!!明日は朝レッスンがあるのでもう寝ますか!!!

みなさんも素敵な日曜日を!!!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿