2015年4月1日水曜日

9回目の❤️

3月31日。9回目の結婚記念日を迎えました❤️やったー❤️
はじめに、だいちゃん!ありがとう!

前日からたまたま休みになっていたスケジュール!!!
休みを決めたわけじゃないのに。2人とも休みでした!!!
そしたら?何と?
一泊温泉旅行だってー❤️
ビックリ!!!
しかも。ずっと泊まりたかった場所!
美味しい料理!!
楽しいプール❤️
最高な景色!
朝日を拝みながらの露天風呂!
お部屋にお風呂が付いていて。これでもかー!ぐらい、入りました!!
娘が産まれてはじめての長風呂!!
はー。。。ため息が出ちゃう。。。くらいに至福の時。幸せな時間でした❤️

日々、いろんな事があります。夫婦で同じ仕事してるんだもん!そりゃありますよ!笑!!よく聞かれます。喧嘩しないんですか?と。そりゃしますよ!笑!だけど、こうゆう時間を持てて、また家族の大切さ。愛おしさ。を実感できました!!!

これからもよろしくです❤️

温泉旅行の続きはまだまだ続きます!!!


ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿