2015年4月15日水曜日

母親学級!

今日は天気不安定。。。
朝はスカーッと晴れたから、今のうち!と洗濯!洗濯!
風があったので、何とか午前中に乾きました!!!サンキュー❤️

娘は今日も嬉しそうに!幼稚園行きました!!!
登園すると、ハンカチ、コップの入った袋を所定の位置に起き、連絡帳を出し、名札を取りに行きつける。って流れが身についたようで、ささーっと準備して、遊んでおります❤️
出来るかな?と見ているけど、子は親が思うほど弱くない❤️

赤ちゃんの時から。母によく言われた!1人の人間として育てなさい!1人の人として接しなさい!
その言葉をよく思い出す!!
幼くても。考えはきっとある!
娘を信じ、私はなるべく手だししないで育てていきたいな❤️
強く、たくましく、やさしく、素敵な女性になるんだよー❤️❤️❤️

幼稚園は今週は、何と!!1時間!!!
なので、さーっと送り、今日は、レコーディング!
1時間と限られた時間だけど、すごーく貴重な時間❤️

送り迎えにママ達と会うのも楽しみのひとつ❤️

明日も、良い1日でありますように!!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿