2015年5月7日木曜日

娘誕生日❤️

楽しいお誕生日になりました❤️
田舎!ならではの遊びに夢中❤️
こんな泥だらけ、砂だらけになって遊べるなんて贅沢だぞ!なんて思いながら、この町で子育て出来る事に感謝です❤️
田んぼに入り、カエル探し!
私も入りたかったけど。。。
おたまじゃくしもいて❤️
楽しかったね!!!

そして夜は家族でお祝い❤️
私はしゃぶしゃぶ❤️娘もしゃぶしゃぶ❤️おいしいおいしい風生庵さんにて!!お誕生日会!!
ケーキは、コマさん!!!
最近、妖怪ウォッチが好きな娘!
興奮してました❤️ケーキは、シューベルト!!いつも、おいしいかわいいケーキをありがとうございます❤️

改めて。娘よ!産まれてきてくれてありがとう❤️

今日からまた幼稚園に元気に行きました!!!
帰って、ババに作ってもらったレイでフラを踊ってくれましたとさ❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿