2015年5月21日木曜日

今日は!

朝方、すごい雨?ヒョウ?で目覚め、また1時間して寝苦しくて目覚め、最近。あまり熟睡できません。ベイビーは日に日に大きくなってくれているのは嬉しいが、母さんは日に日に苦しくなってきます。。。ま!これもあと少し!貴重な経験に感謝しなきゃ❤️

さて、今日はレコーディング!!!
だいたいの録りは終わりましたが、残すはコーラスや、あれや、これや、
楽しい録りが残ってます!
今日は、参加出来る方のみになりますが、音楽教室の生徒さん、パパ、ママにもレコーディング参加していただき、みんなで盛り上がっていきたいと思います❤️みんな頑張ろう❤️
私は、おやつに。こっそり。ハワイのクッキーを食べ、1人ニヤニヤして。
おいしいおいしいと。笑

さてさて。のんびりしている場合じゃない!!!
本日もアクティブ妊婦。ほどほどに頑張りまする❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿