2015年5月19日火曜日

今日も!

少し泣きそうになりながら。。。
登園していきましたー❤️
楽しんできてねー!!

さて。私は今からの時間はやる事満載。何から片付けていこうか。

昨日は無事NewCDの撮影終わりました!!
かわいいセットにテンションアップ❤️天気も心配してたけど、sunnyday!!
ありがとう❤️大自然❤️

そして、打ち合わせも終わり、ワクワクな毎日でございます!!!

そして、先週土、日曜は!
自転車練習に。
一緒にお勉強し。
私が工作してたら、娘が作ってくれました❤️
ありがとう!!!
でも。何だろ?この子❤️

そして、最近生徒さんからのハワイ土産!!ありがとうございます❤️
お話し聞くだけでも。こっちまで嬉しくなります!!!
ハワイが恋しいです。。。❤️


今日も楽しい1日にしましょう!!!

ALOHA SMILE☀︎



0 件のコメント:

コメントを投稿