2014年8月19日火曜日

音楽教室BBQ!

毎年恒例!BBQ!今年も暑くて。。。
けど、楽しかったー❤️
今年も30名ほどの生徒さん!家族のみなさん!参加ありがとうございます❤️

場所は毎年!ももやさん!
今年は生ビールのサーバーも!
そして、焼きはやはりパパ達が❤️
どーよー!!!このイケメンパパ達!笑
いつも、到着したらすぐにこうやって火をおこしてくれて、せっせと焼いてくれます!!!嬉しいっすー!!!
そして野菜など、ママや高学年の生徒ちゃんが、せっせとやってくれました❤️
今回も自然とたわむれる子供達の姿!
そして、今回のゲームは、現役中学の先生による。マルバツゲーム!!!
佐藤さん!ウクレレ頑張ってますよー!!!
もう、まえに出て、汗だくで、問題を出してくれました!盛り上がりましたー!ありがとうございました❤️

そして、すいか割りー✨

まずは、バースデーガール❤️ゆめかから!相変わらずの力強さで、お見事でした!!ゆめちゃん!お誕生日おめでとう❤️これからも、その明るさと、やさしさで、みんなを楽しませてねー!!

次はパパの番!!


きよくん!バッチリ!パコーンと割ってくれたよ!!!お酒入ってるから、みんなフラフラ。。。なのに。子供達。容赦なく、20回回す!とか!笑
楽しい時間はあっと言う間!!!
今回もフリマ!!タイダイ染めと、アクセサリー❤️
私はどちらも購入!!笑

たくさんの笑顔が❤️見れて良かった❤️

みなさま、ご参加ありがとうございました!次は発表会!と言う事で、最後は一本締めで終わりましたとさ❤️

ももやさん。小網ちゃん、長島さん。
ありがとうございました❤️

夏の終わりが近づいてきた感じもありますが。まだまだこれからだー!!!
我が音楽教室!まだまだ突っ走りますよー!!みんなで楽しく❤️ね❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿