2014年8月28日木曜日

北の大地より❤️

届きました❤️
嬉しいーー!ありがとうございます❤️
私も岡山に送りました!ピュアサニーって言う。トウモロコシ!北海道では、とうきび。と言うそうです!!
早速明日いただきます❤️
JAたいせつ。ななつぼし!ってお米!
早く食べたいー!!!

お米の味が分かるようになったのはいつだろう。。!お米の歌。歌ってるもんね✨笑
間もなく新米ですね❤️これまた楽しみー!!!

さて。明日は午前中は娘の習い事!!
私も勉強させていただきますわ!!

今日のLessonもみんな頑張りました!
明日も頑張りましょー❤️

あ。写真ないんだけど。。。今日はLesson前に近所のお友達の家に行きました!いつも短時間滞在ですんません。。。娘は久々に会う、ボーイフレンドと激しくケンカしてました!笑
で、帰って反省したらしく。ずっと気にしてました。笑
ま。こうゆう時期もありますね!!
みんながみんないい子ってわけにはいかないしね❤️

九十九里は明日も雨かな。。。

素敵な週末を!!!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿