2014年8月24日日曜日

田んぼアートフェスティバル!

おはようございます❤️
北海道。旭川!こんなに寒いのー?

まるで、秋の終わりくらいな感じ。。。去年より寒く感じました!
でも、変わらず、最高!広い大地に。
キレイな空気。そして。温かい人々!
ほんと、私はラッキーだ!笑
とつくづく思います❤️
今年も田んぼアートにお招きいただきました✨そして、JAたいせつ。テーマソングの「たいせつなうた」を歌ってきました!!
田んぼアート!これ!田んぼですよ?
すごすぎる!感動しました!!!
アルパカ親子も来てました❤️
今年も。北海道のファミリー!と再会!
みんな。ほんとに大好き❤️
来年にはまた1人ベイビー誕生!
かりんちゃん!頑張ってね✨
娘も。この旅。すごーく楽しそうで、ワガママ娘が少し成長したように感じました!
LIVEも。地元のみなさんと盛り上がり❤️楽しくて幸せな時間!!
去年初めて会えた方々とまた再会出来たこと。なんとも言えない幸せですね!ありがとうございました!!

よさこいあり、ゲームあり、抽選会ありの楽しい楽しいお祭りでした!!

愛のある。素敵なお祭り!100年も200年も続きますように✨

最後は花火!
最高だね!感動して、1人涙しました!
花火だけでなく。色んな思いが込み上げてきましたよ❤️
JAたいせつのみなさま!お疲れ様でした!!何度も言いますが、最高ですよ!ありがとうございました❤️

今日は夜まで夏休み!!気分を満喫し九十九里へ帰ります❤️
また、今日の事!書くねー❤️

ALOHA SMILE☀︎







0 件のコメント:

コメントを投稿