2014年8月26日火曜日

ただいま❤️

九十九里に戻りましたー!!!
今日は午前中に99ビーチへ✨
ただいまー❤️また、無事にこうして戻ってこれました!ありがとう!!

さて。北海道。旭川最終日は。
もう何年の付き合いかな?家族みたいな。ヒデミファミリーと❤️
なんと!話題の雪の美術館へ!!!
この日はクレアも一緒にね❤️
結晶ってすごーい!!
真夏にはめちゃ最高だわ!涼しい氷の廊下!
そして!ドレスを着て撮影できると言う事で❤️
エルサみたいに❤️変身して❤️
娘は大興奮!!!
良かったねー❤️えみちゃん、ヒデ!ありがとうね✨
お城も見て。大満足!
素敵なところだねー❤️
ランチは、旭川にある。マイハウスへ行きましたよ✨
おいしすぎて、幸せやー❤️

その後、ギタリストの熊谷としちゃんも合流し、みんなでお風呂!!!混浴じゃないよ!笑

昨日は雨が降ったりやんだりでした!
しかし!LIVEの日。降水確率は100%だったのに。。。晴れたのです☀︎
晴れ女の娘が居てくれたからか!?
良かったです!ほんとに!!!

今年も楽しかった❤️旭川!!
お世話になりました!ありがとうございました❤️
また来年?かな?
楽しみです✨✨

さて。今日からまたLessonが始まりました!!
今日は娘は大好きなお姉ちゃんの所に行きました❤️
お世話ありがとう❤️
たくさん遊んでもらった娘は大満足な顔して、寝ました!!!
寝る前の。あの何とも言えない顔。
これが見れるのは、母親の特権!!

どこにでも、付いて、いや、連れて行かれる娘。親の仕事にきちんと付き合ってくれ、感謝してます!!
この夏もたくさんの方に面倒みていただき、ありがとうございます❤️
夏の終わりの感じが近づいてきたような今夜!!
さみしいな〜。
8月はあと1本!九十九里でLIVEがあります✨^_^
みなさま、お待ちしてます❤️
8月31日は九十九里へGO✨

ALOHA SMILE☀︎









0 件のコメント:

コメントを投稿