2014年8月3日日曜日

おはようございます❤️

今日はウクレレピクニック2日目❤️
昨日は暑い1日ですが、ウクレレピクニックにピッタリな夏!な1日でした!
まずは。ハイファイブ!ワークショップを!!50分!みっちりLessonですねー!
みなさん真剣!!!
だいちゃんもノンストップで!!
直前ワークショップと言う事で、みなさん頑張りました!!!

そして、かのんぷ♪のステージ!
みなさん、いわしコールありがとうございました❤️
ウクレレを通じてみなさんに出会えた事。感謝致します❤️
たくさんの出会いをありがとう!
関口さんにも!いつもダンディー❤️
そして、いつも楽しいケンサン!

いつも楽しいみなさん❤️まちこさんとハイファイブ!
コニチャン❤️ちえさん!
今日もまた、たくさん写真撮るぞー!!!昨日撮り忘れた方とも❤️

今日は、かのんぷ♪ファミリー!出演です!!ドキドキしちゃうー!!!
みなさん!楽しくいってみよー❤️
あ!かのんぷ♪ファミリーのファービーに、けいちゃんも応援に来てくれたよん✨ありがとう❤️
ウクレレピクニック!最高❤️
今日もお待ちしています❤️

17:00からハイファイブ同時演奏です!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿