2014年8月20日水曜日

猛暑!!

今日はほんとに暑くて、外に出られず。
九十九里町も、警報?かな?町の放送が流れてました!
そんな中。ガレージを片してたら。
ひとなつこい❤️こいつ❤️
暑いからか、水の中から登場!!!
キレイな色でした✨また遊びに来てね!!!

そして今日のLessonはグループLessonから始まりましたよ❤️
1、2、3歳のLesson!
急成長しております!!挨拶、お返事。はもちろん。歌。リズム!
スポンジだー!ほんとに!!!
かわいい子供達に囲まれ、幸せだな!それと同時に、大事な時期だから見て、聞いて、たくさん吸収していただかなくちゃ!と❤️この時期にしか出来ないLessonを行ってます!!
グループLessonはあと数名参加可能です!是非お問い合わせ下さい❤️

そしてその後はお姉様達!!
みんな発表会に向けて、これまた急成長してます!!!
高学年の生徒ちゃんは、表現力も大切にしてるので、自分の思う感情をメロディにのせてます!!いい感じ❤️
少しづつ大人のピアノにね!!

低学年の生徒ちゃんは、弾けてきた生徒ちゃんには、姿勢、手の形、音色。
なかなか難しい事を言ってるかも?しれませんが、みんなよく聞いて頑張ってくれてます❤️
来月。みんなの頑張りが家族に、友達に。会場のみんなに✨きっと届くよー!!!もう今から緊張して、泣きそうな生徒ちゃんも居ますが。。。
大きな舞台に立つ事!それはとてもすごい事!!!私は舞台に立つ事を大切に考えてます!
いつの日か、良かったー!あの時。
恥ずかしいけど、練習嫌だけど。。。頑張って良かったー!って思える時が来てくれると嬉しいです❤️
三姉妹で、歌ってます❤️
かわいい三姉妹❤️

さてと。また旅の支度を始めますか!

夏風邪が流行ってます!みなさま気をつけて!!
そして。広島の土石流。胸が痛いです。
これ以上被害が拡大しないこと。祈ります。

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿