2014年8月16日土曜日

ただいま!!

今回も。素晴らしい岡山、香川でした!!ありがとうございました❤️

香川県。豊島!!!本当に大好きな島!
LIVE翌日はもう帰宅の日だったので、朝早く起きて。まだ開いてない、島キッチンへ!!
いつもの風景に少しの時間だけど、癒され。
これまた開いていない。いちご屋さんへ!
朝だもんな。。。
ヤギさんに挨拶し!
さみしいな。。。とフェリー乗り場へ!!
そしたら!!!
みなさんがーーー❤️❤️❤️来てくれました❤️おみやげまでいただきました!
いちご屋さん新商品!いちごドレッシング!に、ジャム!
涙が出るよー!!
豊島。ご縁とは不思議です!!
岡山で生まれ、育ち、神奈川の大学へ行き、卒業してから、豊島の歌を作る事になり。みなさんに歌っていただけ、またこうして、豊島のみなさんに会えて。嬉しくて幸せです!
音楽が繋げてくれた縁❤️
感謝いたします!!!

次の豊島はBBQも出来るかな!!!
フェリーから、みなさんにいつまでも手を振りつづけました!!
さみしい気持ちが込み上げて、涙が出そうで。
だけど、また帰ってくるのが楽しみになりました!
ありがとう❤️

九十九里は今日はピカピカの晴れ!
朝からLessonで、少し厳しいRIE先生でした!発表会まで1ヶ月をきり、Lessonにも、今までの2倍、3倍力が入ります。。。みなさん!!頑張ろう!!!

そんな今日はご先祖様の送りの日。
1匹のハチがうちの中を飛び回っていたので、これはご先祖様かな?と。おばあちゃんと話してました!
みんなで、夕飯を食べて送りに!
ご先祖様。ゆっくりできたかな?

その後はみんなで花火!そして誕生日会!
美しい星空を見ながら。
今のこの時に感謝しました。

岡山では、母にも久々に会え、たくさん喧嘩しましたが!笑。。。娘を連れて帰れて良かった!
けいこさん、お世話になりました!
マハロ!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿