2014年8月9日土曜日

岡山!

こんばんは!!只今、台風が近づいてます。岡山です!
どうか。みなさま。被害がない事願います。

1年振りの岡山☀︎雨の岡山。なんか変な感じ。台風だから仕方ない!!
早速!!
ピオーネ❤️いただきました❤️
昨日のFM。リスナーの皆様!ありがとうございました❤️
いのけんさん!メッセージありがとうございました✨嬉しい!!
トークで、白桃が食べたい!と言ったせいか。偶然に2日連続食べました❤️
やったね❤️

そして。今日は結婚式❤️
セットはSyrupチカさんにお願いしました❤️
久々にサロンに行くと。昔と変わりなく。私の親友が働いてた時の事など。。。思い出しました!!!そして昔話しで盛り上がりました!!
チカさん🐟ありがとうございました!

その後。結婚式へ❤️
今日も幸せのおすそ分けをいただき、ハッピーな気持ちでいっぱい❤️
山地さん、岡崎さん、
おめでとうございます❤️❤️❤️

明日は、、、、、豊島の予定でしたが、、、なんと。中止ーーー
しばらく、落ち込みモード。。。
でも。13日の夏祭りがあるから楽しみです!!!
明後日には晴れるみたいだから!!

笑顔で頑張りまっしょー❤️


ALOHA smile♪



0 件のコメント:

コメントを投稿