2014年8月13日水曜日

岡山!香川!

晴れの国岡山!やっぱ。岡山は晴れてないとー!!!
10日の豊島が中止になり。
その休みを使い!!!おばあちゃん、おじいちゃんに手を合わせに!!
なかなか、行けないから、嬉しかった!

昨日。12日は地元岡山でのLIVE!
後楽園幻想庭園!!!
素晴らしい後楽園に、今年も感動!
たくさんの方に再会でき、初めて会えて。嬉しい日となりました!!!
ふるさと。やはり。泣きそうになる。。。ヤバイヤバイ!
友達が前に居るだけで、泣きそうだった。。。いつも助けられてるなーと。。。ありがとう❤️

LIVEもみんなで、ハイファイブしたり、歌ったり、汗だくLIVEとなり。
最高でしたー❤️ありがとー❤️

この夕焼け。素晴らしい❤️

そして。今日は豊島でした!!!
ただいま!豊島!!
瀬戸内海。感動!!
私にパワーをくれました❤️
豊島夏まつり!!みなさん盛り上がっていただき嬉しいです!
豊島の歌うたおう!みーんなと一緒に演奏出来て!楽しすぎたよー!!!
みなさん。ほんとにありがとうございました❤️
また来年かな?楽しみにしてます!!
最後に花火もありましたよ!
これまた海に落ちてく花火!素晴らしい❤️

娘も。思わず。最高だね!と!笑
だよ!最高だよー!!
あー。もう少しだけ。豊島に居たいなー❤️

明日には九十九里に帰ります❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿