2014年9月1日月曜日

8月よ!ありがとう❤️

毎年一瞬で終わってる感じ。8月!大好き8月!暑い8月!今年の8月も最高な8月でした❤️
8月最後の演奏へと行って参りました!
あおフェス!!!
九十九里のマスコットキャラクター!くくりんも❤️
今年は去年より多く人で賑わってました!!
かのんぷ♪のステージもみなさん、一緒に歌ってくれてありがとうございました❤️地元九十九里の子供がうたう。いわしソングにはグッときちゃいます!
娘はお姉ちゃん達に遊んでいただき、楽しくて楽しくて、仕方ない様子で!
大満足な顔をして、私にいろいろ教えてくれました❤️お姉ちゃん達。ありがとう❤️
輪投げや、カキ氷!フランクフルト!
そして、千葉県マスコットキャラクター!チーバくんも!!!
楽しいイベントでした❤️
また来年が楽しみだねー✨✨

帰りに、せっかく晴れたし。あ!天気予報は雨。曇でした!なのにーーー晴れたーーーー^_^
海へ❤️
今日の衣装はこんな感じでした❤️
夏休み最終日の海は、とても気持ち良く!最高でした❤️
少しゆっくり深呼吸して。
パワーチャージ❤️
ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️

今日から9月!!また新しい気持ちで頑張りましょう!!!
笑っていたら大丈夫!!!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿