2014年9月24日水曜日

もんP

東映音楽出版。本谷Pの結婚式❤️二次会に出席してきました!!
かのんぷ♪CD制作時には見たことない本谷Pでした✨
本当におめでとうございます❤️
出席者は映画監督さん、音楽関係者。
みなさん大大大活躍の方ばかりでした✨✨
なつきさん❤️もんたくん❤️末長くお幸せに❤️

その後、いつもお世話になってる。デビさんに会いに!中目黒fin’sへ!
ここでも飲んでます!笑
私の運転だと思って飲むわ飲むわ!笑
ま。たまにはいいよね!たまには!笑

デビさん、おめでとうございます❤️
そんなデビさんにレモネード作っていただきました✨
後ろの色紙にもご注目!!!

楽しい夜だったな✨

さて!!今日は1、2、3歳グループLessonからスタート❤️
今日も楽しくいってみよー✨

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿