2014年9月14日日曜日

寝れない。。。

明日は教室の発表会!!
準備を済ませ。いざ寝よう!と。。。
寝れない。自分の演奏の時より10倍緊張だわ〜!!!

今日はラストの追加Lesson!笑
があり、みんな上手に仕上がってて一安心。。。。自分を信じて頑張るのだよ❤️
きっと、ステージ袖の私はものすごい表情だと思われます。笑

気合いだ気合い!!!

今日夕方に、近くのビーチでイベントがある!との事で行ってきました❤️
賑やかな楽しいイベントでした✨
一瞬しか行けなかったけど。。。
キレイな海にパワーをいただきました❤️
おやすみなさい✨

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿