2014年9月30日火曜日

かのんぷ♪family❤️

ウクピク打ち上げー!と言う事で、ワイオリ音楽教室のみなさんとBBQでした❤️九十九里の海辺にある素敵な伊藤邸にて❤️
ハワイをかなり感じるこのお宅!!
1階はゲストハウス!そして、マッサージもやってます✨
お庭には!子供達!大喜びの!
トランポリン❤️
夢のあるおうちに。みんな大興奮でした❤️
たけしさん、りささん。ありがとうございました!!

さてさて。BBQは相変わらずイケメンズ陣が働いてくれ、嬉しい限りです❤️

乾杯!!お疲れ様ー!
みんなで、ウクレレも弾いて、歌ったよ❤️
ワイオリ音楽教室のお父さんこと。西川さんも!笑
演奏してくれました!
おいしい!楽しい!みんな最高❤️

この日は少し早めに帰らせていただき。ある所へ!!!

つづく✨

ALOHA SMILE☀︎



0 件のコメント:

コメントを投稿