2014年9月19日金曜日

SLOW LIFE!

今日は久々の1日お休みでした❤️
朝ものーんびりさせていただきました!!娘と布団の中でお話ししたり、ハイファイブをカバーしてくれてる方の演奏をネットで見たり✨嬉しくて一緒に見たり、歌ったり!
起きて、洗濯して、娘とゆっくり遊んで。今日はお母さん。お仕事ないよ!
と朝から言っていたので、娘もテンションアップでした❤️そして、だいちゃんも夕方までLessonなかったから久々に3人でゆっくりのんびり!!

ランチは!!!
Maverick!!
私はトロトロオムライス❤️激うまっす!!
あー!幸せー❤️
もちろん。馬くんに会いに!行きましたよ!!
か、か、か、噛まれたーーー
でも。癒されました!!!
娘もナデナデして。
だいちゃんは。
いつの間に。。。笑
ブランコにも乗りましたよ!
夜はロースカツ作りました❤️
たまの休み!とても充実した休みでした。ゆっくりご飯作れて、娘と作れて。気持ちも穏やかになれました❤️

今日もありがとう✨

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿