2014年9月16日火曜日

waioli 音楽教室発表会!!!

四回目になる発表会❤️成長したみなさんの姿に終始感激!!!
お疲れ様でした❤️
舞台袖では、常に緊張感漂い、運動したり、気を紛らわせたり、みなさんそれぞれのリラックス方法!!

今年は少し難しい曲にチャレンジした生徒さんもたくさん!!毎回怒られ、涙し、練習し、上達し。この繰り返しでしたが、しっかり身についてましたね❤️堂々と力強く弾く、歌う生徒さんに何度も感動させられました!!!
ホッと!!!しました!

自分のコンサートの何十倍も緊張!
袖から、見守る私。

上手く出来なかった。と言う方も中にはいると思います。が!これは失敗ではなく、次に繋がる道なので。また新しく出来た目標に向かって。楽しみ、学び、Lesson頑張りましょう!

ワイオリ音楽教室のみんなー❤️
最高だよー❤️お辞儀して、また袖に戻ってくるみんなのキラキラした顔。
りえ先生は忘れられません✨✨

みんなありがとう!!!
お疲れ様でした❤️
そして、スタッフのみなさん❤️ありがとう❤️
ワイオリ音楽教室はまだまだ成長中です❤️

ALOHA SMILE☀︎


0 件のコメント:

コメントを投稿