2014年9月6日土曜日

昨日は!

愛車の点検へ!!千葉ルノーへ行ってきました!!!
私、車に興味全くなかったのに。今の車は初めて免許とって買った車なので、しかも。一目惚れし❤️この車。売って下さい!と持ち主に頼んだくらいでした✨
そりゃ、少し壊れたくらいじゃ直しますよー!!笑
で、見ていただきましたが。結局直らず。。。またいつもお世話になってる、近所の車屋さんに泊まりで入院です!
無事直ってくれるといいです!!!

帰ってLessonでした❤️
双子のような兄弟!仲良しです!!
かわいすぎるでしょー❤️

発表会に向けて、打ち合わせ。連日続いています!!!
参加賞もバッチリ❤️
明日は会場と打ち合わせです!!

年に1度のみんなのステージ!それぞれ気合いが入ってます!!!
楽しみです❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿