2014年9月10日水曜日

長野!

明日からの公演のため長野入りしました❤️
過ごしやすく、空気が美味しいでございます!
早速!おそば!
諏訪にも寄りました。約1年振りの諏訪です!
今年も来れて嬉しいな❤️
打ち合わせが夕方だったので。ガッツリ観光も!!
で、ボートに乗り。時間を忘れ、悩みもぶっ飛んだ感じ❤️
水が冷たくて気持ちいいです!!
こんな景色!
ここまで書いて昨日はいつの間にか寝てました。。。笑


さて!本日はコンサートでした❤️
今日は子育て支援さんにて!!!
毎日、子育てご苦労様です❤️そして、子供達には生の音楽を!届けて参りました✨
たくさんの出会い。みなさま。ありがとうございました❤️

移動して!2日目!
野沢温泉!仕込みして、音出しして、いざ!温泉へ✨
心もポカポカ❤️

さーて。明日は2公演❤️頑張るぞ!!
今日は早めにおやすみなさい✨

ALOHA SMILE☀︎


0 件のコメント:

コメントを投稿