2014年9月2日火曜日

スイミング!!

今日はスイミングでした❤️
今日からひなくんも新しいクラスに仲間入りでした!!
この写真はスイミングじゃないけどね。。。笑
ひなくん、ママと離れて泣き泣き、ママ〜ってプールサイドで叫んで。
思わず、私も涙。。。
隣で、ひなくんのママも大号泣!
3歳って1つ目の自立の時期なんだって!だから、ここはグッと我慢して頑張ろう!まるで4ヶ月前の娘と同じで、みんな泣くよねー!!!でも頑張って最後は飛び込み!!かっこいい❤️
スイミングが終わって2人は仲良く遊んでましたとさ!!

さて。今日は晴れてるから気分も上がるー!!!Lessonにも気合い入るー❤️あと少しで、みなさん発表会!!
最近では試演会なんかもしてます✨
みんな頑張っております❤️
今日も引き続き頑張りましょう!!

今。日記書いてて。。。TVから流れてくる音楽が。。。
なんとー!ビーチボーイズ再放送じゃない❤️
だいちゃんに教えてあげなきゃ!
DVDもあるけど。何度、再放送見てもきっと見たいはず!笑
まだまだ夏は終わらないねー!!!

あと!昨日!北海道からまたまた贈り物が!
メロンーーー❤️❤️
はまちゃん、まゆちゃんありがとう❤️

ではLesson行ってきますだ✨

ジャッ!!!!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿