2014年9月17日水曜日

最近の娘❤️

最近、ファッションにうるさい娘です。朝起きたら、洋服は自分で。
必ずスカート❤️
そして、髪を結ぶゴムも自分で選ぶ。
髪型は、こうしてくれ!と注文。

朝からファッションショーのようになってます。。。笑

でも。私的には楽しい!
たまに、何でもいいじゃん!なんて思うけど、やっぱり女の子❤️
洋服や髪型に気をつかってほしい✨

最近では、買い物に行ってもお互い洋服を選び合い。楽しいです❤️
どんどん成長してくれている娘❤️

発表会も初参加!!私。頑張ったよ!と自慢気に話してきます✨

ほんとに愛おしく思います❤️

しかし!!口も成長して。どこで覚えたの?って事よく言います。。。
生意気盛りですが。。。
これも成長の証!!!

心広く。のびのびと見守りたいです✨

さて。今日は午前中。娘のボーイフレンド!大和と遊んで、お昼寝はパタンと倒れるように寝ました❤️

私は夕飯準備して、Lessonへと行って参ります✨✨

みなさまも素敵な午後を!!!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿