2014年9月12日金曜日

長野ありがとう❤️

長野。最高でした❤️
つくづく。幸せを感じました!
地方公演は色んな意味でとても良い✨
色んな方との出会い。温かさに触れ、やさしさをもらい。美味しいものを食べ美味しい空気を吸えて!
そして、みんなで歌い、音楽を届けて❤️また来年!お会いしましょー❤️
昨日は2公演だったので、走り回りましたー!!!笑

朝から天気が心配で。朝風呂に行った時は雨だったのに、出発の時は太陽が!!!
移動中。素晴らしい景色にうっとり!
海も最高だけど、山も最高✨

長野の皆様。ありがとうございました❤️

さて。次は我が教室!発表会です。
今年は総勢66人✨
みなさん、今頃少しドキドキしてきましたか??
楽しく弾いて歌って下さい!!
9月15日成東文化会館にて!!時間は11:00からです!
是非観にきてくださいませ❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿