2015年10月15日木曜日

息子3ヶ月❤️

あっ!と言う間に。3ヶ月!!!
最近は声を出して笑うようになり、昼間もよく寝るようになりました!!
夜は変わらず1回起きて授乳!!
2人目だからか、楽に感じます❤️

昨日は、出産した、もりかわ医院のふれあい教室❤️
一緒に入院してた方とも再会!!
不思議な感じ!
思い出しますねー!!!
かわいいベイビー達❤️
みーんな7月産まれ❤️
かわいー❤️❤️❤️どんな子に育つのか!
また会える日が楽しみです!!!

話しは変わり、先日の焚き火の会。
非常に暖かかった❤️
熱燗!!笑
よく合う❤️ギターが!!
まゆちゃん作のスイートポテト❤️美味しかった❤️
ありがとうー!!!

今日はだいちゃん居たので、少し早めに息子を預け、Lesson前に練習!

そして、疲れたときのお供には❤️
Lesson前に少しリフレッシュも!
パワーをありがとう!!
やはり自然は最高だ❤️

昨日は幼稚園行事で、光るドロ団子を作りました!!
ママ達。頑張りましたぞー!!!
楽しかった❤️

明日も。楽しい1日になりますように❤️

ALOHA SMILE☀︎

2 件のコメント:

  1. 同じ月生まれの子供さんがこんなに「おみごと!」「あっぱれ!」ですね!
    子供の成長は早いですね!息抜きもできてperfectです。

    返信削除
  2. 息抜きしすぎかもー!笑
    息子の成長が早すぎてビックリです!

    返信削除