2015年10月30日金曜日

合唱コンクール!

朝のこの寒さ。に、に、苦手。。。
布団から出れません!!!

さて!!先日。生徒ちゃんの頑張りを見に、九十九里中学の合唱コンクールへ❤️
みんなで合唱。ほんと感動!
あー!いいなー!素晴らしい!と思いながら涙こらえてました!!
そうしてるうちに、生徒ちゃんの番!
こちらが緊張しますよ。。。

私が産休に入ってすぐに。あのー。伴奏があるんですが。。。
まじか。。。と思いながら産休明けから1秒も無駄に出来したくないレッスン!!!笑
集中力も半端ない!きっと、全身使って疲れただろうなーと毎回レッスン後に思ってました。。。
彼女の頑張りは100点でした❤️
彼女の中では、ハードルが高く、嫌だーなんて思った事と思います!!
でも。諦めず最後までよく頑張りました!!!
ピアノをやる上で大事な事。きっと彼女はその壁を1つ乗り越えました❤️
また上手になるよー!!!

何でも同じですが。忍耐も必要!努力も必要!
こんなハードルを越えると、また新しく素敵な世界が見えます❤️
れいなちゃん!お疲れ様❤️

私も体作りを再開し、ストレッチも時間があればやってます!!

なんせ、今の時期。ほんと自分の時間ないから、1分でも時間見つけてます!笑

イライラしちゃう日もたくさんですが、2人の笑顔に助けられてます!
ありがとう❤️宝たち❤️

さ!今日は母は3回目の抗ガン剤!
前回は色々副作用が出て、心配な毎日でしたが。
今回はどうなるか。。。
けいこさん!頑張ろう!!
遠く離れた母ですが、毎日電話しテレビ電話し、娘と息子と話し、顔見せられて!テレビ電話あって良かったー!笑     便利だなー!!!

さ!今日もみなさん!楽しい1日にしましょー❤️

ALOHA SMILE☀︎


0 件のコメント:

コメントを投稿