2015年11月2日月曜日

ハロウィン→東京タワーライブ!

素敵なハロウィンでしたか?
お菓子はたくさんもらいましたか?❤️
娘も仮装し、あちこち!!!
幼稚園でも仮装❤️
もー❤️かわいすぎて❤️笑

ハロウィン当日は、マイクさんのライブにご招待いただき、行ってきました❤️
いつお会いしても素敵なマイクさん!
ライブも楽しくて、爆笑!!!
娘も爆笑するぐらい!!
歌もとても良く、贅沢な時間でした。。。❤️
サポートのギター!玉ちゃん!!!
今回もかっこいいギターで惚れ惚れー❤️
前座には。。。
足ツボ、pointさん!発見!!!

そして!今日は東京タワーライブでした!
たくさんの方とハッピーのシェア❤️
みなさんありがとうございました!
いつも応援ありがとうー!!!

東京タワー!娘は初でしたが、楽しんでました!
ボーイフレンドと❤️
下が見える床ですよー!ひょー

大学のお友達❤️J子❤️

久々過ぎて、一瞬止まった。。。
嬉しいよねー!突然来てくれるって❤️
差し入れもありがとうー!!!
楽しい楽しい1日をありがとう!!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿