2015年11月29日日曜日

福岡小!

今日は隣町の福岡小学校にてコンサート❤️
朝は、娘の幼稚園で発表会の準備!!
子供達の支度をお手伝い!!!
年少さんはかわゆいかわゆい。衣装着てダンスー!!髪も巻き巻きー❤️
年少さんの女子達は素晴らしい女子力を持っているので見習わなきゃいけないね❤️笑
本番はおばあちゃん達に託し。
私はいざ!会場へ!!!
みんなと楽しい時間の始まりだぜ❤️
みんなリズム感じてます!
舞台に上がってー。の私のお願いには。。。半数ぐらいの生徒さんが来てくれ、舞台は渋滞!笑
でも!舞台に立つ勇気に拍手!!!
⇧ここまで書いて昨日は寝落ちしました。。。

みなさん!ありがとう❤️
ステージも終わり、模擬店も堪能し、楽しい時間でしたー!!

急いで帰宅しーレッスンからの、リハ!!
かっこいいサウンド!!いよいよ来週!すまいるコンサート!!!
チケット!残りわずかです❤️
お早めにどうぞー❤️
waioli企画 0475-75-0921

さて❤️まだまだ夜起きる息子くんですが、寝不足!なんて言ってられない!笑
気合いだ!気合い!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿