2015年11月23日月曜日

笑った笑った

連休!!ちょいちょいとレッスンして、お休みを満喫しました❤️
まずは!
一宮Emi!ハレカイマーケット❤️
のんびりした空間で楽しいよー❤️
バーニャカウダ❤️ほんと美味しい❤️
そして公園!
ビビりながら。頑張りました!笑

そしてレッスンー!!!
今。支援学校に通っている生徒さんも教えています!
ピアノを弾くのも難しいし、じっとしてるのも難しい。だけど、ピアノを聴くのが大好き!!!
ピアノ弾いて!と手を鍵盤に持っていきます。好きな歌を歌うと嬉しくて笑顔満載!!!
そんな彼を見ていると、私もとても嬉しいです❤️
少しづつだけど音感やリズム感もつけていきましょうね❤️

そして、友達宅へ!!
だいちゃんが幕張レッスンだったのでコストコに寄り、友達宅へ❤️
コストコのお尻ふきは使いやすい❤️
おすすめ❤️
だいすけおめでとうもやっていただき!ありがとう❤️
笑った笑った休日!!
久々にお腹の底から笑ったよー!!

みんな❤️ありがとう❤️
大好き❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿