2015年11月28日土曜日

今日は!

娘は発表会!!!
私はコンサート。。。
と別々の任務!頑張ります❤️

幼稚園初の発表会を見に行けないのはショック!ですが。こうゆう仕事だから割り切らないと❤️ね!!!

でもね。先日リハーサルを見に行きましたよ!!!

そりゃそりゃ涙涙ですわー!!!
一生懸命歌う姿に、踊る姿に!感動でした❤️
見てー!この女子達❤️
3、4歳児に見えない。。。笑

みんな今日は頑張ってね❤️

さ!私も準備準備!

楽しい1日にしましょう!!

お近くの方。東金市福岡小学校にてお待ちしてます❤️
お祭りなので、誰でも入場できますよー!!!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿