2015年11月9日月曜日

いつまでやる?BBQ

楽しい休日でした❤️ 
11月なのに。やってます!!!
肉ー❤️
スタミナ付きます付きます!!
ダイスケシェフさんくす!!
娘と同じテンションのエイト❤️
怒られまくりの2人でした!笑

そして、こちらも愉快な仲間❤️
ゆったん❤️
仲良しなお友達がたくさんで嬉しいね!
私も子供達の遊ぶ姿を見るの大好き❤️
やっぱり、子供は子供同士がいいね!
色んな事を真似し、吸収し、親に怒られ、褒められ。友達とケンカし、仲直りし、やさしくし。

私もそうだけど、友達って。家族と同じぐらい大切だね❤️

私も、だいちゃんも、娘も、息子も。
いつも仲良くしてくれるお友達に❤️
ありがとうだよー❤️❤️❤️
最後に!
素敵な、ドリームキャッチャーをオーダーしました❤️

cameyaさんの❤️
私の愛車をイメージして作っていただきました!ありがとうございます!

さ!!
今日はレコーディング!!
麻布でございます❤️
頑張るー❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿