2015年11月15日日曜日

オフー❤️

久々の1日休みでした!!!
午前中は娘と、スウィートポテト作り❤️娘はお料理大好きなので、おいもを潰したり、砂糖入れたり、仕上げしたり。と楽しそうにやってくれました!
やっと。最近。楽しく出来るようになったね❤️
出来上がったら、自慢気にだいちゃんに。みんなに配り歩いてた!笑

ランチは、昨日だいちゃんが作ってくれてた。コーラと赤ワインのカレー!!!え?って思うよね。
え?って思うぐらい、コクのある。美味しいカレーざます❤️
ごちそうさまー!!!
後片付けは絶対やらない。そこまでお願いしますよー。。。泣

そして、ドライブへ!!
美味しいタピオカジュース飲んで!
太東にある。BOBAさん❤️
またドライブしてたら。
虹ー❤️❤️❤️
嬉しいなー!!!

オフが必要な私。今日は何だかリフレッシュ出来ました!!!
ありがとう!だいちゃん、娘、息子❤️

また明日から頑張るぞー!!!

みなさんも!楽しい1週間にしましょう❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿