2015年11月19日木曜日

だいすけおめでとうー❤️

我が家の大黒柱?うん。大黒柱!だいちゃんの誕生日でしたー!!!
朝からけんさんが来てくれました❤️ 
ランチをご馳走になり、娘の習い事に送り、けんさんもお付き合いいただき、あちこちドライブー!!!

夜は川島ファミリーも一緒にパーティー!!急遽決まったパーティで、てんやわんや。。。

こわいこわい。。。
みんなで乾杯ー
だいちゃんおめでとうー❤️

またこれからも人生楽しみましょう!!!
たくさんの方に支えられ、一緒にお返ししてゆこうね!!!
ケーキは!
TEKAPOさんだよー❤️
ありがとうございました!!!
けんさんも、川島ファミリーもありがとうございました❤️

さ!だいすけさん!これからも。大黒柱!よろしくねー!!!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿