2015年11月29日日曜日

やっと会えました❤️

南房総まで!ドライブー!!!
若菜っちも会いに来てくれたので、一緒に❤️
久々に!千倉にある、カフェダイヤモンドヘッドへ!!!
家族みたいに迎えてくれるBBさん、BGさん❤️
ドラマ。ビーチボーイズが、だいちゃんとBBさんBGさんを繋いでくれ、そこに私も入り、次々と繋がってゆきました。不思議なご縁ですが、ありがたい❤️幸せなご縁です❤️
今日も、ラーメンに、チャーシュー丼!!!
あ!娘は焼きそば!!!
本当に美味しい❤️

つい最近まで、少しお休みしていたカフェダイヤモンドヘッド!BGさんは前と変わらず元気な笑顔でした❤️
一安心❤️
来年からは営業日も増えるそうです!
是非みなさん!行ってみてね❤️❤️
ドラマ ビーチボーイズを見てから行くとテンション上がりますよ!!!

少しの時間がすごーく素敵な時間になりました❤️
若菜っちもありがとう!!!
将来の話も出来たしね!!!楽しみがたくさんです❤️

明日はメンテナンスデー!!!

楽しい1週間になりますように!!!

ALOHA SMILE☀︎


0 件のコメント:

コメントを投稿